阪神来シーズン展望

(中)赤星…来季も盗塁王で。
(二)藤本…小技を身に付けなされ。
(三)今岡…1番で使いたい気もするが、クリーンアップに厚みを。
(左)金本…文句なし。
(一)T・ウッズ…来るのか?
(右)桧山…俺は浜中びいきだが、今季3割の桧山に敬意を。
(捕)矢野…文句なしだが、野口が抜けたらさらにキツくなるな。
(遊)鳥谷…終わってみれば2割5分。後半随分持ち直したと思う。

今季は2番サード関本が多かったようだが、よく見てなかったのでどうなのか。2番打者として育つべきじゃないと思うが。片岡、沖原、中村豊ももっと出場して欲しいのだが…。ていうか片岡は来季頑張らないとヤバいかも。そもそも来年以降プロ野球を見てる余裕はあるのだろうか…。